【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SEGAラッキーくじ PSO2 〜アークマ来襲編〜」

<<   作成日時 : 2015/02/23 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
WEB連動パネルイベントが全て達成されましたね。
後は強化したい装備を入手するだけとなりました。
メセタで解決できるものならまだしも──
運に左右される所謂レア武器なんぞは、
お天道様に毎日お願いしても出るとは限らない。
日に日に迫ってくる報酬期間に怯えつつ、
“何とか武器を出したい”その一心で
アルティメットクエストや緊急クエストに赴く。
果たしていつ出るのか・・・・・。

余談だけど──
もういい加減、☆12ナックルのエリアドロップを、ね?
お願いしますよぉ・・・。
放送局見る度にガッカリするのはもう懲りましたよ。



『SEGAラッキーくじ PSO2 〜アークマ来襲編〜』
新ラッキーくじの発売が発表されてからというもの、
去年の週報を読んだ方々から妙に同じ事ばかり聞かれるのだ。
※上記クリックで遷移します。


「今回も箱買い?」

愚問です。

去年の反省を活かして、
手当たり次第に店舗を探し回る事無く、
『取扱店検索』でヒットした店舗に電話をする私。
若い女性の店員が電話を受けてくれたのだが、
ちょっと驚いていた感じが実に面白かった。

ラッキーくじ発売日。
仕事を終え、セブンイレブンに向かうと
予め時間を伝えていたのでレジの隅にダンボールが・・・・・。

私「(箱を指差しながら)それ予約してたらきさんですけど」

店員「全部購入って凄いですねー。
    ゲーム? ・・・のくじですか?」

私「是非貴方もやるといい」


くじ買いに行ったついでにPSO2の宣伝までしちゃう、
PSO2ユーザーの鑑ですネ(


画像


悲報:部屋が狭くなる

ダンボールのサイズ的には今回の方が小さい。
でも、やっぱりダンボール3箱もあれば邪魔だよね。
いざ、開封の刻。


画像


A賞 「クーナ ゼルシウススタイル」プレミアムフィギュア

可愛い。
今回パンツは確認できませんが、たぶん水色の縞パン(希望)


画像


B賞 アークマぬいぐるみ

頭が大きいせいか、足がふにゃる。
枕元に置く事で、前回のラッピーと同等の効果を得る。
ちなみに──
クリアファイルのイオちゃんみたいに
アークマを抱いてみたけど乙女チックにはなれなかった。

画像


C賞 ラッピークッション

ラッピーの触覚が尻に妙な違和感を与える。


画像


D賞 イヤホンジャックマスコット

小箱開けてリリーパを見た時、思わず笑った。
言葉では表せられないので、是非実物を見てほしい。


画像


E賞 キャラクターラバーチェーン

泣いてるモニカちゃんとか、
縁起が悪くて何にも付けられないです。
ルーサーは何か良い事があったのか・・・笑ってます。


画像


F賞 スイッチ型コースター

前回のクリアポーチ的ポジション。
ちなみにスイッチ部分はゴム状の物質で作られています。


画像


G賞 クリアファイル&ミニブックセット

スクナヒメええやん。


画像


ラストラッキー賞 アークマミぬいぐるみ

やはり足がふにゃる。
枕元に置く事で、前回のラッピーと同等の効果を得るが、
更にラッピーぬいぐるみ2種も追加する事で、
何と・・・ぬいぐるみは4つである。
純真可憐な乙女のベッドを演出できる。


グッズは以上です。


画像


POPなどは、去年と同様に。

画像


イメージ画像で勘弁して下さい。
今回もまたドゥドゥがいるのかと思ったら・・・・・。


画像


モニカちゃんだった。

他にも何かキャラクターはいるのかと、
ごそごそと探っていると発見。

画像


モニカちゃんには悪いけど、モブ子の方が可愛い。



最後のお楽しみは当然──
『一人くじ引きごっこ』

さぁ何度目でA賞を引き当てる事ができるのか・・・ッ!?
己の直感を頼りに「1/50」と・・・いざ、勝負!


画像


39回目でした・・・・・。
去年が9回だったから今回もすんなり引けるかと思えば、
決してそんな事は無かった。


アイテムコードの打ち込みと。

更にWラッキー賞の応募と。

なかなかに面倒事が残っておりますが。
まぁやるしかないよねw


くじネタは以上です。

さて──
ここからはチーム情報。
2月チームポイントランキング戦、終了間近。
最後の一踏ん張りを!
何とか2位を維持できるように頑張るのです。
よろしくお願い致します。

また、今週はくじネタの為ありませんでしたが・・・・・。
来週はきっとアレがありますので。
私の言動に注目だな・・・!


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「SEGAラッキーくじ PSO2 〜アークマ来襲編〜」 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる