【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 金トロフィーが隅に追いやられる虚しさ

<<   作成日時 : 2017/02/27 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
2017年最初のランキング侵攻が終了しました。
気になる結果ですが──

画像


2位です・・・ッ!

主に気合で何とかしていくスタイルを貫いた結果が、
しっかりと出ております。
ご協力ありがとうございました!
ケツ♂感謝祭ですが、3月4日(土)に開催します。
予定を空けておくと得するかもしれないぞ。

翌々週に毎度の事開催されていた感謝祭が、
今回早いのは・・・・・そう、バトルアリーナがあるからですね?
去年12月にルミネ0でテストプレイをした時から、
まぁ長い事待たされたが・・・・・。
遂に3月8日実装ですよ!
待ち切れなくて、最近共通シップの空気を吸いに
チャレンジクエストをやりに行く始末──

勿論、有休申請も済んでおります(
準備は万全、後は実装を待つのみだ・・・・・。


WEB連動パネルイベントが、
さっき確認したら最後のパネルまで進んでおりました。
素材は腐る程抱え込んでいるけど、
肝心の☆14ナックルが未実装という哀しみを背負う日々。
まぁ仮に実装されたところで、私のナックルドロップ回避率は、
未実装の☆15武器を取得するレベルで高い。
ツインダガーとダブルセイバーに関しては、
倉庫から溢れるが如くドロップするのに対してナックルだけは拾えない。
何故か──

私にもわからないよ・・・・・。
この状況を打破しない限り、
私の武器新調は起こり得ないのだから・・・・・!
☆14ナックルの実装を宜しくお願い致します(切実

つまり、今回の報酬期間も特に作る予定は無いです。
ユニットはバトルコイン報酬の質次第で気が変わります。
最後に作ったのはメインキャラのサブ武器だろうか・・・・・。
そろそろね、メイン武器新調したいね?


「ホワイトデーは大わらわ2017」
いつも思うのだが、BGMが平和過ぎてね。
とても心地よいメロディーで、何と言いますか・・・・・。
そう、“癒し”を全面に押し出したような感じ。
猛烈に眠くなるの!
あまりに眠くて、緊急クエスト行く時は
テンションの上がるBGMを流すようになりました(

BGMというものが、如何に大事か・・・・・。
改めて気付かされました。
そんな緊急。


久しぶりにやろうかなぁ・・・という気まぐれで。
『PSO2サポーターズリンク』ランキング侵攻を仕掛けよう!
ケツ♂の名を、再び轟かせる刻がきたのだ。
3月1日から開始となりますので、諸君等の投票に期待しているぞ!
何処でも唐突に沸いてこそのケツHOTEL♂
チームサイトから直接投票ページへ遷移できるのでね、
ご協力を宜しくお願い致します。


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

金トロフィーが隅に追いやられる虚しさ 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる