【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回ケツ♂感謝祭

<<   作成日時 : 2017/03/06 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!

画像


『第20回ケツ♂感謝祭』
3月4日(土)にありました。
2017年、幸先の良いスタートを切れましたね。
これも諸君等の努力があっての事。
常に意識をして活動すると、チーム全体が活気付きます。
今後も皆で努力する姿勢を忘れずに励んで頂きたい。

他、諸々私の有難いお言葉がありまして。

“クエスト破棄に対するペナルティの件”で、
3月下旬から当チームでの対応を話したと思いますが・・・・・。
同日、『PSO2 アークスライブ!』で続報がありましたねw
今月3日に発売された“某花札の会社”
新据置ゲーム機に夢中で見逃していました(
仕様変更との事なので、
3月下旬以降も全クエスト12人編成で行います。

マネージャーの挨拶も終わり──

お楽しみのダーツ大会へ。


画像



droidsanさんの連続表彰台を阻止するべく、
執拗に“1番手席を狙え!”と言ってきましたが・・・・・。
droidsanさん、遂に1番手席を逃したようです。
これはアツい。

・・・かと思えば。
常勝1番手席を取った【市長】さんが2番目に葬られる。
キゼノさんは他を圧倒する「0点」の連打。
一寸先に何が起こるかわからない戦いが続きまして──


画像


決勝戦は、guradorieruさんと.harkさん。
果たして勝負の行方は・・・・・ッ!




画像



優 勝
.harkさんでした、おめでとうございます!

最後はピタリ賞でguradorieruさんの自爆となってしまいましたw

以下、順位と選んだ賞品。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
優勝
.harkさん : マグ支援枠拡張デバイスx2 を選択

2位
guradorieruさん : 特殊能力追加(HP&PP) を選択

3位
droidsanさん : コルトバジュース+ゲームのギア を選択

4位
塵芥さん : 属性変化(闇属性) を選択

5位
キゼノさん : 強化大成功(100%)x10 を選択

6位
- 鹿 -さん : 特殊能力追加(PP) を選択

7位
Yuuzrdさん : 進化デバイス/キトゥンR を選択

8位
【市長】さん : リサイクルバッヂx10 を選択

9位
ギガドレイン聖子さん : 属性変化(氷属性)x2 を選択
                +シーナリーパス・採掘場跡(オマケ) 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

塵芥さん、初の表彰台まで片手は届いていたが・・・・・。
あと一歩足らず、次回はイケるぞ!

超希少アイテムは、いつの如くdroidsanさんへ。
「土地が欲しい」と言っていたギガドレイン聖子さんには、
望み通り1050メセタで入手可能な土地をオマケで(


そんな感じのダーツ大会でした。
次も開催できるように、気合を入れて侵攻しましょう!
我 々 は 常 に 侵 略 者 で あ れ


今週、遂にバトルアリーナですね!!
楽しみ過ぎて震える。
早く・・・早くやりたい・・・・・ッ!

今月25日は、久しぶりのチーム内イベント
ケツ♂内月面のアスリート王-Aコースの部-

チーム内イベントですが、現状私しか優勝しておりません!
各人、気合を入れて練習するのだ・・・ッ!
結果発表で、自分を祝福するほど虚しいものは無いのだぞ!!
主に気合で頑張りましょう。
参考までに──
私はBコースばかりやっていたので、Aコースは10回もやっていない。
これは・・・・・チャンスだぞ!


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

第20回ケツ♂感謝祭 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる