【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」WEBイベント報酬期間中

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
WEB連動パネルイベント報酬期間中です。
装備の新調はしておりますか?
私は──

前回、今回と・・・・・装備の新調はしておらず。
現状メインキャラクターに関しては、装備面で困っていないので(
能力付与に使用する素材は既に準備はできている。
後は、☆14ナックルだけなのだが──

悲報 : “デウスエスカ・ゼフィロス” さん、ナックルを落とさない

何故ダブルセイバーなのか・・・・・私にはわからない。
そんな訳で、何も作っていないのだが・・・・・。
武器の強化自体はしております。
所謂今週22日、Lv80開放オーダー用の武器ですね。
使いもしないのに、アストラ系・レイ系を一通り「+35」にしました。
しかし、事件は起こる。
フォース・テクター用にタリスを「+35」にしようと。
準備していたレイタリスを6個倉庫から出そうとしたら無いではないか。
前日、倉庫整理をしてスッキリさせていた筈。
必死に探すが見付かりません。

「あっ・・・捨てたな・・・」

完全にやらかした感満載で途方に暮れる。
今週、キャップ開放がきてしまう・・・・・何とかしなければ、と。
レボルシオ系コレクトファイルをマッハで進める決意をする。
そして、ボス直で延々とアドバンスクエスト:海底を周回をするが・・・・・。

デコル・マリューダが引越しでもしたのか、全く出てこない。
カプセルがマッハで消えていく、仕方ないのでショップで大量に仕入れて、
暫く苦行が続き・・・・・。
確実に沸く・・・というか、確実にシートが進行するレイタリスを進めた方が
精神的に楽だなぁ・・・・・という結論に至り。
バッヂを持ってリサイクルショップへ向かいますと。

目に入るのは──

画像


『 針 忍 冬 』

存在を完全に忘れていた!
今までの時間が完全に無駄となり、
暫く一人で愚痴りながら針忍冬を「+35」にしました(


本当に・・・・・何てくだらない事をしてしまったんだ。
そんな私の報酬期間。


久しぶりに──
『ファンタシースター感謝祭』が開催されるようです。
最近アークス祭だったからね。
そして・・・・・「アークスバトルトーナメント2017」という名の、
“バトルアリーナ公式全国大会”が行われるっぽい!
これは割とガチで出たい。
使用プラットフォームは「PS4」統一という言葉に嘆いていたが、
どうもキーボード&マウスもイケるっぽいから救われたか・・・!?
ただ、マウスの親指付近にボタンが大量に付いてるやつ。
握り難いからアレはやめてね!

諸君等はどうだろうか。
実は出場したいと思っている者がいれば、迷っている場合じゃないぞ!
こっそり私に話してみよう、面子が揃えば参加は必至だ。

更に──
『ファンタシースター感謝祭2017』が開催されるという事は・・・・・。
勿論あるぞ、「ケツ♂オフ2017-春-」
こちらも併せてヨロシク!
ケツ♂オフに関しての詳細は後日。


チームポイントランキング侵攻作戦。
準備期間中です。
諸君等の努力が作戦成功の要です。
準備は怠る事の無いように、お願い致します。
また──
前回ケツ♂感謝祭にて話しましたが、
今週25日(土)はチーム内イベントが予定されております。

勿論・・・・・参加してくれますよね?

参加するよね?

賞品は無いけど(※重要)、皆参加してネ!!


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」WEBイベント報酬期間中 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる