【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界終焉の具現

<<   作成日時 : 2017/04/10 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
EP4ストーリー第8章後編という事で・・・・・。
地球の未来を賭けた戦いも、終わりが近い。
決戦の場は、アースガイド本部地下──


※以下、一部ネタバレあり
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

画像


明らかに怪しいアースガイド本部地下を降りる一行。
その行く手を遮る様に現れるのは──

画像


かつてグラサンだった屈強な組員達ッ!
組員の悲痛な嘆きを鎮める為に・・・・・。
肉体は救えずとも、心を! 魂を救う為に一行は戦うのだッ!

そこに現れるのは──

画像


Dr.カリアゲ(CV:子安さん)


カリアゲを撃退したが、一行の足止めが目的だったらしい。
これはピンチ! という場面で超強いあの人が乱入する。

更にピンチを救うのは、かつて敵対した白服の人達。
よくある燃える展開の末、一行はBOSSに辿り着いたのだ。


そこで目にする非情なる現実。

画像


アラガスさんとは──

否、リンゴ族とは・・・



神の器だった・・・ッ!?



一体、この後どんな展開が待ち受けているのか。
地球の最後は自身の目で見届けよ!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まぁ大体こんなお話です。
地球がヤバイって事が伝わればOKです。


“ACショップでお得なアイテム販売!”
いつものアレが、今週12日メンテナンス開始まで売ってます。
私は気付いていた筈なのに、ついスクラッチメニュー画面から
スクラッチ券(12個)を購入して回してしまい
何とまだお得な方を残したままである。
たった数枚とはいえ、その数枚が化ける可能性を秘めているのだ。
何としても・・・購入しなければ・・・・・。
そんなおじさん、本日休日出勤分の振休という事で
家から出る事無く、それ即ち課金ができない。
明日忘れずにBitCashを買わなければ──

諸君等も、スクラッチを回す予定があるのならば、
お得なスクラッチ券を忘れずに購入しておこう! という宣伝。


チームポイントランキング侵攻作戦、継続中です。
今回の侵攻は厳しい戦いが続いております。
この危機を救うのは──
諸君等の気合と根性である・・・ッ!!
最後まで気を抜く事無く、協力を願いたい。
ケツ♂の明るい未来を支える為に、よろしくお願い致します。

では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

世界終焉の具現 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる