【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS ケツHOTEL♂の武器とは・・・

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
「七夕ロビーの短冊の願い事」募集が今年もあるぞ。
投稿はPSO2esのTwitter連動機能“今日のお題”からです。
締切は本日まで・・・!
しかも、参加するだけで『70SGとラッピーメダル3枚』が貰えるんだ!!
やるしかないねっ!?

私は勿論投稿しましたよ。
“ケツ♂の革命”なんて書いてしまったら、
いくら何でも採用はありえないから、控えめに“♂”だけ入れました(
これなら・・・ワンチャン採用も・・・・・あるか!?


『PSO2 STATION!』
4月15日放送で、様々な新情報が出てきましたが──
“再戦クエスト”ですって。
受注条件の一つに“メイン/サブLv.80以上”があるので、
5月上旬アップデートまでに準備をしておくと良いだろう・・・・・。
4人用の緊急クエストだそうで、
何と、5回戦闘不能になるとクエスト失敗になるそうだ。
まるで──

一狩りいこうぜ的な・・・・・。
無茶なゴリ押しだけでは、クエスト失敗になり兼ねない。
緊張感のある感じは嫌いじゃないです。

でも、『デウスエスカ・クラーシア』が神だったとしても──
宇宙最強は『ダーク・アグラニ』

こ れ だ け は 揺 る が な い 。



超朗報・・・ッ!!

何と──

2017年8月4日(金)より・・・・・。

セガラッキーくじ『PSO2』第4弾「ヒツギ覚醒編」
全国のセブンイレブンにて発売決定だぁぁぁッ!!

2月、3月と全く情報が無く、
ラッキーくじ第4弾は無理なのかと・・・・・。
諦めかけていましたが、ここにきて発売決定のお知らせね。
買います、絶対買います、買い占めます(


放送局ネタは、とりあえずこのくらいで──
後は自身で観よう!

チームポイントランキング侵攻作戦継続中。
今回の侵攻作戦、我々は窮地に追い込まれている。
長期間、常に安定したパフォーマンスを維持する事は難しい。
それは様々な原因がある。
常に全力を出し切るには、それだけの労力が必要となり──
意識をしなくなれば容易く崩れてしまう。
そんな不安定なモノを諸君等が支え合い、
それが結果となってケツ♂の名を伸し上がらせる。
“ケツHOTEL♂”という異端な団体は、
私一人の力では、その異質さを発揮しきれない。
諸君等の支えがあって、初めて存在を誇示できるのだ。
その築き上げたケツHOTEL♂のブランド力が・・・・・。
侵攻記録が崩れ掛けている。

たった一度の侵攻失敗を些細な事と切り捨てるか。
初トロフィー獲得から守り抜いた侵攻記録を伸ばして、
更なるケツ♂の飛躍を目指すのか──

私が何と言うか、書くまでも無いな!?

原因は把握しているが、それを事細かく書く気はない。
だが、原因は次回侵攻作戦までに解決する事は約束しよう。

まずは──
この窮地を凌ぎ、次へ繋げたい。
私には、諸君等の協力がどうしても必要だ。

つまり・・・何が必要か──
最後の頼りは“気合”だと言う事。
否、最初から最後まで・・・・・我々の武器は“気合と根性”

ご協力をよろしくお願い致します。
ケツ♂の明るい未来を支えるのは諸君等である。


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ケツHOTEL♂の武器とは・・・ 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる