【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世を成す幻創の造神

<<   作成日時 : 2017/04/24 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
新緊急クエスト
「新世を成す幻創の造神」

画像


世界を創り変えようとする「デウス・エスカ」を撃破し、
その目論見を阻止する為に──
太平洋上に具現化された木々生い茂る幻創大陸、
その中心に聳え立つ巨木「世界樹」の頂を目指します。


画像


次々に迫り来る“元屈強なグラサン達”を葬り、


画像


“デウスエスカ・ゼフィロス”と対峙して、


画像


月がやべぇ事になって、


画像


死闘の末──
無事、世界の再編を食い止めました。


画像


最後はイースター島にて勝利のポーズ。


そんな緊急クエストでした。
しっかりとボスらしい演出多めで結構楽しめております。
5月上旬追加の再戦クエストにも期待できますね。


バトルアリーナが拡張されました。
「スキル」の追加、そして「武器2種」の追加。
私は“スタンショット”と“プロテクション”が好きです。
武器に関しては──
今までも“ここぞ!”って時に限って引き込めないソードが
余計出難くなってしまい・・・・・。
何だかなぁ・・・っていうのが感想ですw

新武器は・・・・・少しずつ慣らしていこうと・・・思います(

後は──
珍 獣 が 増 え た

そんなバトルアリーナ。


珍獣といえば、ケツHOTEL♂内でも目撃情報が後を絶たない。
“スイカに化けた妖怪”のような珍妙な生き物がいたかと思えば、
“芋虫に化けた妖怪の類”が沸いて出て。
最近では可愛さを追求した“もふもふ癒し系化物”が現れる。

画像



チームポイントランキング侵攻作戦、終了間近である。
先週、侵攻記録の危機を警鐘した効果が現れたのか──
我々ケツHOTEL♂は怒涛の巻き返しにより4位まで浮上している。
だが、まだランキング戦は続いている。
最後まで油断する事無くしっかりと任務を遂行して頂きたい。

その気になれば結果が付いてくる・・・・・という事は、
少なくとも先週までは、大なり小なり“油断があった”という事である。
日々の意識を改めて見直し、是非今後の活動に繋げて頂きたい。
しっかりと努力するべきところでは自ら動けるように。
そして、怠けるべきところは最大限に怠けて・・・・・。
オン・オフを上手く切り替えていく事で負担は減るだろう。
自身の感情をコントロールするのは難しいが、
減り張りをつける事でモチベーション等にも当然影響を及ぼす。

まぁ誰しもが味わう課題だろうが、
そこを越えれば尽きない気力を掴めるぞ・・・ッ!


つまり・・・・・気合ですね?

・・・ということで。
まずは眼前のランキング戦、全力を出し切るのだ!

では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

新世を成す幻創の造神 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる