【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回ケツ♂感謝祭

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
画像


苦難を乗り越えて──
『第21回ケツ♂感謝祭』が開催されました。
“やればできるケツHOTEL♂”を見事体現した今回。
まぁ今後もですね、この調子でお願いしますよ。
異端であってこその我々ですから・・・・・。

当チームのマネージャー事情にも触れ、
ガッツリ太い釘を刺しておいたので何とかなるでしょうw
参加メンバーは把握していると思いますが、
上層部不在時は代理として【市長】さんが呼びかけを担当します。

会場を私のマイルームに移して、
始まるのはお楽しみのダーツ大会です。

画像



2時頃に予告緊急もあって、
今回も特殊なルールを適用したダーツとなりました。
寧ろサックリ終わるので、今後も同様のルールで良いのでは・・・?

・・・なんて、少し思ってます(


今回の見所は──
ピンチを2度回避する塵芥さん・・・・・尚、3度目の奇跡は起こらず。
前回感謝祭に引き続き「0点」の引き込みに定評のあるキゼノさん。
表彰台の前に立つguradorieruさんw

決勝戦は、【市長】さんと新垣ももさんとなりました。
激しい戦いが繰り広げられる・・・かと思えば、
結末は安全圏から一転、高得点による自爆でした。
そんな戦いを制したのは・・・

画像


優勝
【市長】さんでした、おめでとうございます。


以下、順位と選んだ賞品。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
優勝
【市長】さん:☆12新世武器+26 x1

2位
新垣ももさん:賞品辞退

3位
キゼノさん:特殊能力追加(PP)

4位
caesiusさん:マグ支援枠拡張デバイス+スペシャルアイテム

5位
塵芥さん:フードデバイス/打撃/射撃/法撃 各1個

6位
みみょさん:賞品辞退

7位
droidsanさん:能力追加成功率+10% x30

8位
guradorieruさん:*ジラドメテオ

9位
ギガドレイン聖子さん:特殊能力追加(HP&PP)

10位
Rudolf.Fさん:賞品辞退

11位
-鹿-さん:強化大成功(100%)x5
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ケツ♂感謝祭は、
侵攻作戦が成功する限り続くお楽しみである。
このお楽しみの時間を失わない為にも、
ランキング期間は気合を入れて頑張りましょう!

ケツHOTEL♂の侵攻は、まだまだ続く・・・・・ッ!



GWが終わってしまいました。
現実に引き戻される、この感じ・・・・・相変わらず辛いものです。
諸君等は満喫できたのだろうか──

私はネットカフェに行く筈が、海釣りに出掛けました。
避けられぬ休日出勤も当然ありまして・・・・・。
何というか・・・・・あっと言う間の連休でしたね。

暇があればバトルアリーナに篭りつつ、
メインキャラクターの全クラスをLv80まで上げて
サブキャラクターのレベル上げを始めました。

オカメの呪縛も解けました(

もふもふオカメですが、
相変わらずその辺に立っていると「夢に出てきそうw」等、
沢山のGJを頂きます。
共通シップでも、同じ珍獣の方が寄ってきてくれます。

珍獣から生まれるコミュニケーション


オカメのおめんには、レアを引き寄せる魔力がある説浮上中。
真実は自身の目で確かめるしかない・・・・・。


さて、チーム情報を少し。
久しぶりに新規メンバー募集枠を設けまして、
有難い事に希望者が直ぐに現れまして・・・・・。
更に復帰したメンバーもおりまして。
全体的なIN状況は回復したと見ております。
以前週報で告知した通り、
次回侵攻作戦に向けた兵力の増加は完了しました。
事前準備をしっかりと行ない、
苦する事無く侵攻を遂げていきたい。
準備期間に入り次第、呼びかけをしますので
ご協力をよろしくお願い致します。

ケツ♂の明るい未来を支えるのは諸君等の努力です!

来月開催予定、ケツ♂オフ特設ページですが──
昨日作ると約束したな、あれは嘘だ(

えっと・・・・・近日中に作ります。


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

第21回ケツ♂感謝祭 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる