【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 一個人の下着事情にも影響を与えるオンラインゲーム「PSO2」

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
5月13日(土)に「PSO2 STATION!」がありましたね。
様々な新情報が発表されましたが・・・・・・。
その中でも一番の衝撃は──

まぁ何だ、私も様々なゲームをやってきましたけども。

まさか・・・・・。
ゲームが切欠で穿くパンツの種類が
変わる事になるとは思わなかったぞ!?


放送を視聴した者はご存知の通り、
『驚安の殿堂 ドン・キホーテ』とのコラボが決定。
“ボクサーパンツ” と “タオル” が数量限定で発売されます。

勿論買うじゃん?
買った以上、穿くじゃない?
トランクス派のおじさんが、ボクサーパンツ穿く事になるのですよ。
凄いゲームだよ、PSO2。


強化版大和来ますね!
“波動砲”でもぶっ放してくれるかと期待したけど、
何かもう超変形過ぎて予想の斜め上でした。
ヤマト・ファクターに飢えた人達は、もう行くしかないな。

6月10日(土)のファンタシースター感謝祭2017
物販新商品紹介がありました。

腕に巻くアレ良いですね、欲しいです。
後は──
会場限定のクジ引きがあるようで・・・・・。
買い占められないクジ引きは“辛い”の一言ですよ(
たぶんね、お一人様5枚までとか・・・そういうタイプですよ?
とっても怖いね!

お待たせしました。
ケツ♂オフ特設ページを作りましたので・・・・・。
参加希望者は躊躇う事無く書きたまえ!!

夜のお食事のみ参加も勿論可能です。
当日コンサートが被っちゃった、そこの貴方だって・・・ッ!
都合が合えば・・・・・ワンチャンあるぞ!!

つまり気合。


PSO2es 「48時間限定スクラッチ」
セラフィさんの☆12チップが当たる限定スクラッチがありました。

ありましたが──
私が回そうと思った頃には消えていたのだ!
な・・・何を言っているのか、わからねぇと思うが、
私も48時間を過ぎているかなんてわからなかった・・・・・。
(スクラッチが回せなくて)頭がどうにかなりそうだった。
メダル切れだとか金欠だとか、
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ・・・・・。

(期間終了という)もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

つまり、そういう事です。


チームポイントランキング戦侵攻作戦が近付いております。
今回は木曜日開始という事で、
お馴染みの戦法は、その力を十分に発揮できませんが・・・・・。
有効である事は変わらない。
積重ねた努力の先にケツ♂の明るい未来は待っているのだ。
事前準備は欠かさずに!


チーム内情を一つ。
マネージャー不在期間が長くなり、不便を掛ける面が増えた矢先の事。
一部所属メンバーから私へツッコミも入るようになりまして。
また、複数人から疑惑を持たれる状況を踏まえ、
真実がどうであれ、マネージャーという役職を持つ者にしては
あまりに軽率だと判断した為、マネージャー降格を決定しました。

後日、本人からチーム脱退の申告を受けたのでそれを承諾。
現在マネージャーが0人となりました。

新マネージャーは、現在検討中。
立候補者がいれば、私に連絡を下さい。
※必ず昇格するとは限りません

当チームの運営は、所謂マネージャー量産型では無く、
役職に責任と価値を持たせる少人数運営型です。
チームという同じ目標を持った集団の中で、
限られた者しか得られない上位役職という立場。
周囲に指示を出せる力が与えられますが、
それを生かすも殺すも本人次第です。
身振りに不審を抱かれてはメンバーは納得しません。
相手にどう伝える事で理解を得られるのか──
“発信力”が試されます。

・・・・・と、小難しい事を書いてますが。
要は、自身の立居振舞いで皆を納得させれば良いのです。

もっと簡単に表現するならば・・・・・

私がチームマスターだ( ゚д゚)!
覇道を歩みたければ付いて来い( ゚д゚ )!!



これだけの事です。
とりあえず、この問題は早急に解決させます。


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

一個人の下着事情にも影響を与えるオンラインゲーム「PSO2」 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる