【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS オカメがじわじわと勢力を伸ばす事に幸せを感じる今日此の頃

<<   作成日時 : 2017/06/26 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
チームポイントランキング侵攻作戦が終了しました。
結果ですが──

画像


4位です!
今回も無事、トロフィー獲得成功です。
ご協力ありがとうございました。
トロフィーの獲得をしたので、勿論アレもあります。

【予告】
第22回ケツ♂感謝祭 7月8日(土) 開催決定

予告緊急クエスト次第で開始時間が変動しますが、
まぁ・・・・・23時前後でしょう。
ダーツ大会が恒例ですが、マイルームの入場人数制限の問題で、
ここ数回苦労しているので──

全く違ったミニゲームも検討中です。
当日の人数と気分次第で、いつもと違う事をするかもしれないぞ。
期待せずに待て・・・!


「Sonic's Birthday2017」
ソニックが誕生してから、今年で26周年を迎えるそうです。
キャンペーン期間中、ゲーム内チャットにて
「ソニック誕生日おめでとう」と発言する事でアイテムが貰えるので
やっておいて損は無いぞ!

同様に、「ネカフェ年間一位おめでとう」と発言してもアイテムが貰える。
今こうして書いてる私が一番忘れそうだけど、
諸君等が発言する事で思い出すのでね・・・・・忘れずに発言するのだ。


「ドン・キホーテ」コラボで発売されたボクサーパンツだが、一通り穿いた。
一通り穿いて思った事は──

派手なパンツだなぁ・・・ と。
着替える時、チラッと目に入るとね・・・・・思うよね。
特にピンク(


チームメンバー紹介ページの一斉更新を、
以前やるような事を匂わせていたけれども・・・・・。
実は作業が遅れています。
可能な限り、早い対応をしたいと思っておりますが、
もう暫くお時間を頂く事になるかと・・・・・。

また、こちらも時間の掛かる案件ですが
チームサイトをちょっとだけ・・・・・また少しだけ弄るので。
夏頃・・・・・実装できたら良いですね。


一部のメンバーは知っているだろうが、
私のPSO2赤縁眼鏡フレームのネジが取れてしまいまして・・・・・。
土日は度入りサングラスで生き抜く事になりました。
日曜日、眼鏡屋に行って新しいネジで止めてもらえばいいのに
無性に面倒になってしまい今現在も眼鏡は復活せず──

昔使っていたエヴァン○リオンコラボのアスカモデル眼鏡を
急遽引っ張り出して掛ける事に・・・・・。
同じ赤色の眼鏡なものですから、特に誰も眼鏡が変わった事に
気付かないのだが・・・・・一つ深刻な問題がある。

見 え ま せ ん 。


私の気が向いて直しに行くまで苦労していると思いますが
温かい目で見守ってあげて下さい!
そんな余談。


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

オカメがじわじわと勢力を伸ばす事に幸せを感じる今日此の頃 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる