【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オラッ ねーちゃん イイケツしてんな!! 」

<<   作成日時 : 2017/07/03 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
電撃G’sコミック8月号が、先日発売されたのだが──
何と、アイテムコード付録があるのだ!

いつもの様に、武器迷彩やFUNかと思えば・・・・・。
まさかのロビーアクションである。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「PSO2スペシャル特集」の目玉企画として、『PSO2』ゲーム内アイテムコード、
ウェポノイド「ブルージーレクイエム」さんの煩悩が詰まった、
刺激が強めなロビーアクション「テイスティ」と
ルームグッズ「うえぽのSPマットA」が付録についてきます。
ぜひ「電撃G’sコミック8月号」をチェックしてください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※公式サイトより抜粋


こんな事されてしまったら、もう買うしかないじゃない!


・・・という事で。
流石に、また有休申請を出す訳にもいかないのでw
昼休憩の時間で飯を後回しに近くの本屋さんへ向かいました。

積まれた雑誌の中で、お目当ての電撃G’sコミックを発見。
近くの店員さんに一言声を掛けます。

私「ここにあるので全部ですか?」

店員「そうですね」

画像


まぁ全部買いますよね。


「 オラッ ねーちゃん イイケツしてんな!! 」

・・・とは言わなかったけど。
「ぺろぺろ」と「テイスティ」はボイス入りのスケベなロビーアクション。
公式も、随分と思い切った事をするなぁ・・・と思いました。


「PSO2の日」
その第一回目が昨日、7月2日(日)でした。
特別なログインボーナスと各種ブースト付与がされる
ゲームをプレイするのに、とってもお得な日となっております。

まぁ私は休日出勤という呪縛に囚われ、
ほとんどその恩恵を受けられませんでした(

ボーナスキーやトリガーの消化に当てると、
気持ち的にもお得感が増して良いですね。
次は8月2日(水)です。
メンテナンスと被って、プレイ時間的に損な日ですが・・・・・。
まぁ平日だし、そこまで気にならないですかね。


スタージェムに対してACを消化するのは、
胸がキュッとなる・・・・・苦しい(※感じ方に個人差があります)

スクラッチに対してのACとは違う、
そのもやもやとした感覚の正体・・・・・それは──
“ゲーム内で入手可能か否か”にあるのだと思う。

・・・とか、散々スタージェムに課金した私が言ってもねw
でも毎回胸が苦しいんだ、本当だよっ!

それくらいSGスクラッチの闇は深い。

“もう暫くはスタージェムにACを使わないぞ!”と自身に誓い、
稼げるところでコツコツ稼いでおりますが──
月初にある程度の塊が支給されると、やはり嬉しいですね。
まぁバトルアリーナのランク別報酬なのですが。
先月は、あまりバトルアリーナをやれなかったのもあって、
LEGEND100位以内を逃してしまい400SGの支給でした。
200SG差は惜しい・・・・・。

バトルアリーナやっていますか!?
実装直後あれだけ混雑していた共通ブロックが・・・・・。
今となっては、もう・・・・・スッキリしちゃったねw
PvPコンテンツ故に、苦手な人は避けてしまうし
仕方ないのかもしれないですが・・・・・。

先日、遂に目標達成した事が一つ。

画像


同率一位込みで、オールMVPは何度もありますが、
いつか単独一位のみでオールMVPを取ってみたいなぁ・・・なんて。
思っておりましたが──

取 れ ま し た 。

目に焼き付けろ、これが『真・らきすた無双』だ( ゚д゚ )!
MVP報酬だけで100BCはアツい。


7月に突入したので、早速準備をしましょう。
来月の盛大なお楽しみ「ケツ♂オフ2017-夏-」
特設ページを作りますので、
参加する者は躊躇う事無く書き込んでしまえ!

更に、今週土曜日は「ケツ♂感謝祭」です。
参加できる者はしておくと少しだけ得をするぞ、少しだけね。

更に、更に!
今月はチーム合同イベントも開催予定である。
ちょいとイベント内容を小出しすると・・・・・月面走ったり、
6対6の“アレ”をやったりするらしい。
詳細はもう少しお待ちを!

そんな感じで、今後いろいろと催しが控えておりますので
諸君等も折角の機会、楽しんで頂ければ・・・と思います。


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「オラッ ねーちゃん イイケツしてんな!! 」 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる