【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体いつから──────当記事が火曜日更新分だと錯覚していた?

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
現在、特設ページにて・・・
『ケツ♂オフ2017-夏-』参加者を募集中である。
現在は9名が記入しております(“仮”含む)
諸々お店の予約等取りますので、
参加希望の者が他にいるようでしたら早めに記入すると
スムーズに事が運びます。
参加者のお名前と、参加するイベントにそれぞれ○を入れて下さい。
近日中に、お店や料金を確定させて特設ページの更新を行います。

今週土曜日ですが──
既に告知した通り、4チーム合同イベントが開催されます。
ある程度メンバーは決まっておりますが・・・・・。
まだ枠が残っておりますので・・・ッ!
せっかくのイベント事ですので、私から指名するのでは無く
できれば自主的に出場表明して頂けると有難い。
チームルームは既に月面拠点に切り替えております。
空き時間に練習して下さいな。

さて・・・
迫る、チームポイントランキング侵攻作戦。
今週水曜日、メンテナンス明けから準備期間に入ります。
まだ加入して日が浅い者は、
“準備期間とは何ぞや?”という状態だと思います。
こちらにつきましては、ゲーム内チームチャットで
説明しますので・・・・・本日、私がINするのをお待ち下さい。

侵攻作戦成功の影に、積重ねた地道な努力がある

諸君等の協力無くして、我々の侵攻は果たせない。
不便を掛ける事になるがご協力をよろしくお願い致します。


『PSO2 STATION!』感謝祭2017SP名古屋会場
内容はー・・・・・自身で観なさい!

とりあえず、またネットカフェに30時間篭るのが決まった。
近場に対象店舗があって助かります。
でも、ネットカフェなのに630でよく落ちるのは勘弁してほしい・・・・・。

PSO2esの水着スクラッチがアツい。
どのくらいアツいかというと、有明コロシアム開場待ち時間くらいアツい。
相変わらずジェネちゃんがスケベな水着で身を包むし、
アネットちゃんは露出は控えめだけどスケベだし、
ブルージーレクイエムちゃん堪らんし・・・・・。
何なんだこれは──
絶対に全部入手します。


淡々と週報を書いているが──
うむ、わかるぞ・・・・・諸君等の言いたい事が。

“今日は火曜日なのでは?”

そう言いたいのだろう?
毎週月曜日更新である週報が何故火曜日なのか・・・・・。

“月曜日が祝日だったから忘れていたのでは?”
・・・なーんて言いたげな目をしているな?


よく見るんだ、当記事の更新日を──

これが真実。
揺るがない事実、答えだ!

まさか・・・
“よーし、休みだしバトルアリーナ篭れるぞー!”とか思って
一日中戦ってたなんて、そんな事実はあったけど無かったんだよ!


─────いいか!?
今日は火曜日だが、月曜日だったのだ!!


そんな裏操作の匠。

では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

一体いつから──────当記事が火曜日更新分だと錯覚していた? 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる