【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【4チーム合同イベント】ヒーロー実装前に(チームの)英雄になろう!

<<   作成日時 : 2017/07/24 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
7月22日(土)21時から“4チーム合同イベント”が開催されました。

ヒーロー実装前に(チームの)英雄になろう!
〜英雄は一人じゃない、多分6人ぐらいいる!?〜


画像


・・・という事で。
チーム対抗でバルーンコレクト・バトルアリーナを行いました。

参加チームは、以前にも書いた通りお馴染みの4チーム。
【主催】
Rosa chinensis 様

お茶会♪ 様
愉快なワイルド団w 様

+ケツHOTEL♂です。

まず、先にバルーンコレクトから・・・・・。
当チーム代表者はguradorieruさん。
Aコースは事前に練習していたらしいのだが、
急遽当日Bコースも出場してもらえないかと交渉しまして──
私から簡単に最短ルートの説明をされる。
それが合同イベント開始30分前の事だから急過ぎるw
競技中、私にできる事は・・・・・ただ信じて見守る事のみ!
奇跡の象徴“おかめ”で応援します。

画像


無茶振りを快く引き受けてくれたguradorieruさんは大健闘。
素晴らしい頑張りでした。

バルーンコレクトを終えて、
最多ポイントはAコース・Bコース共に1位のお茶会♪ 様。
つ よ い 。


会場をRosa chinensis 様チームルームから、
バトルアリーナ用シップへ移します。

こちらに関しても──
引き続き出場のguradorieruさん。
事前に出場が決まっていたキゼノさん、コラプトきまちるさん。
当日20時の時点で3人しかいなかったので危なかったw

20時過ぎの事、INしているメンバーに頼み込み・・・・・。
caesiusさん、ギガドレイン聖子さんの出場が決まるッ!
さぁ後一人・・・・・という状況で──

何ともう、メンバーがいないではないか。
困った私は、最後の手段を・・・・・。

6人目の選手として──

選手として・・・

自 ら を 選 出 し て い く 。


画像


チーム「ケツHOTEL♂」出場選手が決まり、いざ決戦の刻。
全3試合を行ないまして・・・・・2勝1敗。
諸君等の協力があったおかげで、
何とか、3FP(フォルナポイント)を獲得できました!

しかし──
特に問題無く進行する筈だったバトルアリーナイベントにて、
わざわざ問題を持ち込む輩がいた事を諸君等はご存知だろうか?


まぁ・・・その・・・・・私なのですが(

つい癖でランクマッチを選ぶ痛恨のミス。
更に、そういう時に限って入った部屋が12人揃っているサクサク具合。
本当に、本当に申し訳御座いません!!
ちなみに勝ちましたw
今月も600SG獲得は安泰な順位で終われそうです(余談


進行を5分遅らせつつ、
バトルアリーナ全試合が終了しまして集計に・・・・・。
司会の闇時雨さんから結果発表!

総合優勝は、お茶会♪ 様でした!
お め で と う ご ざ い ま す ! !

2位 ケツHOTEL♂
3位 愉快なワイルド団w 様
4位 Rosa chinensis 様


ちなみに賞金が出るらしいのですが──
マダモラッテナイヨ!

バトルアリーナシップロビーにて、記念撮影。

画像



Rosa chinensis 様チームルームへ戻り、
各チームマスターから一言挨拶がありまして・・・・・。
Rosa chinensis チームマスターフォルナさんから、
何と、まさかの・・・・・次回チーム合同イベントの予告が!?

画像



・・・っていう重要なところでCM入りという名の630。
戻ってきたフォルナさんは自棄なのか、ポケ○ンGOの話を始める・・・w

ちなみに次回イベント。
チームマスターを着飾って競うらしい。
各チームメンバーのセンスが問われますね?
りんご族やもふもふおかめが蔓延る修羅のチーム「ケツHOTEL♂」から、
どんなコーデが生み出されるのか・・・・・私は既に恐怖しております。
でも、考えてみたら──
そういう奇抜なモノ生み出したの全部私だった(


そんな4チーム合同イベントでした。
参加した皆様、お疲れ様でした!!


※オマケ※
オラクル内敵無しと噂される究極美人フォルナさんを、
今ならお手頃価格1Mで撮影できる権利が買えるとの事で・・・・・。

画像


撮 り ま し た (全額カーヌさん払いらしい



チームメンバー各員に告ぐ。
我々ケツHOTEL♂の戦が再び始まろうとしている・・・ッ!
ケツ♂の業火で、見事チームポイントランキング侵攻を果たしてみせよ!!
我々の戦いは日々の地道な努力と──
不可能を捻じ曲げる強引な気合で成り立っている。
ご協力よろしくお願い致します!

ケツ♂オフ参加、まだ間に合います!
今年の夏も、ケツ♂で濃い思い出を増やそう!!
参加しないと損しちゃうぜ!

EP5が始まるまで、残り2日となりました。
カウントダウンボイスなんかもありますのでポチってみると良いだろう。

────んん? 私の報酬期間ですか?
☆14ナックルが実装されて且つ拾わないと始まらないですよ?
どうか、今年中にはお願いします(切実


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【4チーム合同イベント】ヒーロー実装前に(チームの)英雄になろう! 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる