【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS THE STRANGER -救い伸ばした手の先に-

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
Heroes:EPISODE 5
集え、英雄! “伝説のPSO2”へ。

遂に始まりました。
新クラス:ヒーローも追加されまして──
後は、バスタークエストを待つのみですね。

そんなEP5の序章を少しだけ紹介。
※一部ネタバレ有り

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
守護輝士の主人公とマトイちゃんが艦橋に呼ばれまして・・・・・。
呼び出したのは少し成長したシャオ君。
【仮面】を救い出すという彼の作戦を聞き入れ、出撃する二人。

【深遠なる闇】をダウンさせて、
あと少しというところで空間が歪み出し──

マトイちゃんを庇った主人公は、【深遠なる闇】と共に、
何処かに転移してしまう。

画像


調べてみると、どうも大きなブラックホールの中心にいるそうで。
どうしたものかとシャオ君達は悩んでおりました。

時を同じくして──

画像


主人公は不思議な世界に降り立っていた。
謎の騎士に追われる姫君の窮地に颯爽と現れ、
怪しげな花の力で召還された魔物を次々に葬り力を振るいます。


そして、別の世界線でも物語は動き出す。
幾度となく世界を救ってきた英雄アラガスも、また──
異界に降り立っていた。

画像


窮地の姫君を救い出し・・・・・。

画像


共に、眼前の敵を討ち払おう・・・と。
アツい誓いを交わし、魔物に立ち向う・・・ッ!

両者の刃は悪しき者を薙ぎ払う。
しかし、異形な出で立ちに見慣れていなかったのか──

画像


姫君、うっかり英雄に正義の刃を浴びせる。
アラガスに・・・りんご族に明日はあるのか・・・・・!?


EPISODE 5にご期待下さい!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


アラガス英雄伝は、若干陰りを帯びておりますが、
まぁこんな感じの始まり方です。

序章以降、ストーリーを進めると
バスタークエストについて簡単な説明が入りますので・・・・・。
ストーリーはしっかりやる事をお勧めします。


ヒーロー、強いですね。
エネミーを次々に葬れるので、爽快感は凄まじいです。
所謂“無双シリーズ”的な・・・・・あのゲームに近い動きをしてくれます。
流石、上級クラスと言ったところでしょうか。
現在、報酬期間中とあってレベルの上がり方も早いので・・・・・。
このチャンスを逃す事無く育てておきたいですね。


“複数ブロックマッチング”や“エキスパート対象チェック”等、
実装前の紹介動画で便利に思えた機能が、
現状良い働きをしていない印象を受けております。
ここは、もう少し改善してほしいですね。


チームポイントランキング侵攻作戦、現在侵攻中です。
油断する事無く、しっかりポイントの報告をよろしくお願い致します。
諸君等の日々の努力が、ケツ♂の明るい未来を支えます。

ケツ♂オフ参加者、そろそろ締め切ります。
まだ滑り込みセーフが狙えます。
なかなか得られぬ機会、ケツ♂で夏の思い出を作ってしまおう!
お店等は、後程更新致します。


“ケツHOTEL♂の心得”
諸君等は、しっかり読んでいるだろうか?
当チームに所属している限り、この信条を決して忘れてはならない。
忘れていなかったとしても、その信条を守らなければ意味を成さない。
我々は、私の示したルールの中で活動している故に信頼関係が築けます。
そうして得た信用は大事なものですので・・・・・。
決して粗末に扱ってはいけませんよ?

簡単な話です。
相手に不快な思いをさせない、それだけの事です。
また、万が一何か問題事があれば、まずは私に報告して下さい。
諸君等の素敵なケツ♂ライフが送れるように尽力しましょう。

では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

THE STRANGER -救い伸ばした手の先に- 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる