【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SEGAラッキーくじ『ファンタシースターオンライン2』〜マトイ帰還編〜」

<<   作成日時 : 2016/04/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
SEGAラッキーくじ第3弾ですね。
過去2度、箱買いしておりますが──

・第1弾
・第2弾
※クリックで遷移します

果たして、今回は買えたのか否か・・・・・。
気になりますね?


・・・とは言っても。
一ヶ月前から行動に移っていた私に隙は無かった。

去年購入した店舗に電話を掛けてみると、
バイトの青年が対応してくれた。
しかし、今後の予定等特に把握している訳でも無く
“わからない”との返答が。
店長に入荷予定の確認を頼み、連絡先を教えて数日待つ。

・・・・・が、連絡は来ない。

3週間前──
もう電話を待っているのもアレなので、
他の店舗に直接向かう。
すると、丁度店長がレジに立っており、
くじの入荷予定を聞くと、「入荷する」との返事が。

私「箱買いします!」

ミッション完遂

予約できました!

ちなみに、3月31日に電話で確認した店舗の
対応してくれた青年から連絡がありました。
“すみません、忘れてました”との事w


前回、前々回は3箱でしたが、
今回は2箱で且つ、そこそこ小さく纏まっている。
パウチゼリー15P分と一緒に購入しようと
レジで会計をすると、
何やら予想してたより金額が高い。
何事かと思ったら、今回はクジ券が60枚でした。
いつもより10枚多かったです。

購入を済ませ──

画像


悲報:部屋が狭くなる


帰宅。
毎度お馴染み、一人くじ引きごっこが始まります。
いざ、開封の刻。


画像


【A賞】プレミアムフィギュア“マトイ” イノセントクラスタスタイル

あざとい。
アニメ版でもそうだったが・・・・・あざとい。


画像


【B賞】リリーパ族ぬいぐるみ

オフイベントの物販でリリーパぬいぐるみを購入したが、
それにキノコ食わした感じ(マリ○的な意味で)


画像


【C賞】ラッピーソフビ貯金箱

ソフビ独特のあの匂いが広がるラッピー。
妙に頬を染めて媚びた表情をしているのが特徴。


画像


【D賞】キャラクターラバーチェーン

各3個ずつ・・・と。
ランダムで3種が“+1個”なのだがマトイちゃん以外が4個あった。
マトイ帰還編なのに、マトイちゃんが少ないとはこれ如何に。


画像


【E賞】マスコットメラミンカップ

もっと縦長のカップかと思ったら、結構小ぶりでした。
リリーパ使ってます。


画像


【F賞】ミニドラマCD

場所を取らないスッキリした大きさ。
だからこそダンボール2箱で済んだのだろう・・・・・。
まだ聴いてない。


画像


【G賞】クリアファイル&ミニブックセット

お馴染みですね。
集合Ver.だと、アイカちゃんがロボ○ップになってる。


画像


【ラストラッキー賞】プレミアムフィギュア“マトイ ベースウェアVer.”

あざとい・・・とか、そういうレベルじゃない。
スケベ過ぎると思うのです。
何という露出度でしょうか・・・・・これはけしからん。

画像


アイテムコードを取り出すついでに撮影。
やはり肌色が多い。
諸君等が後ろ・・・・・というよりも、
下から撮影した写真を求めている事は薄々感じてはいるがね。
当サイトは、誰でも安心して見る事のできる健全なサイトですから!
そんないやらしい写真を載せる事はできないのですよ。
わかりますね?


画像


後は心の眼で見なさい!

どうしても気になる人は、ラストラッキー賞を手に入れて。
是非実物を見てほしい、後悔はしないぞ!


グッズは以上です。
POP等は、いつものように。

画像


イメージする事は大事よ。

画像


こんな感じになるのね。


ドゥドゥ、モニカと。
クジ引きへ誘うキャラクターが過去のPOPでもおりましたが・・・・・。

画像


何と、今回は孤高さん・・・・・SOROさんでした。


画像


前回モブ娘がいたところに会長さんが!


さて──

お楽しみの『一人クジ引きごっこ』の時間です。
枚数も増えて、早い段階でA賞を当てるのは困難か。
己の直感に任せて、いざ勝負。

画像


21回目でした!
まずまずのヒキです。
微妙すぎて良い表現ができないw


後残すのは、アイテムコードの打ち込み。
更にWラッキー賞の応募と・・・・・。
大変ですがやるしかない。

そんなラッキーくじ。


チームポイントランキング戦。
現在、侵攻中です。
主に気合で頑張りましょう。
努力の先に勝利はあるぞ!


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「SEGAラッキーくじ『ファンタシースターオンライン2』〜マトイ帰還編〜」 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる