【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱狂せし武闘の宴

<<   作成日時 : 2017/03/13 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
去年の告知からわくドキして、
クリスマスには実際にテストプレイもして・・・・・。
そんな、おじさんお楽しみのコンテンツ。

『バトルアリーナ』が3月8日実装されました。

画像


所謂対人コンテンツですね。
共通シップの専用ブロック「バトルブロック」を使用しており、
全シップのプレイヤーを対象に対戦する事ができます。

“どうしてもガッツリやりたい” ・・・と。
本日13日に有休を取って万全の状態。
後は、ただLEGENDランクを目指すのみ・・・!

そして──

画像


本日お昼過ぎ、到達しました。
S1ランクに入ったところで朝の6時だったので流石に寝まして、
起きてから続きを始めた訳ですが・・・・・。
S1ランクからREGENDランクまでは無敗のまま駆け上りました。

テストプレイの時から、“これはソード無双だ・・・”と思いつつ
今も基本はソード愛用ですが・・・・・。
ランクが上がるにつれて“ピアッシング強くね?”とか思うようになる。
ソードと対峙しても、ピアッシングで完封勝利できるしね。
何だかんだ、勝つ為には必要かと壁抜きフォイエも覚えまして、
バトルに励んでおります。

普通に遊ぶ分には、とても面白いのですが
ランクが上がるとマナーの悪さも目立ってきまして・・・・・。
破棄には重い処罰を所望します。
まだ勝つ望みのある場面で勝負を捨てられると、
その望みすら絶たれてしまいます。
これはとっても困る。
大事なのは、最後まで諦めない心ですね?

そんなバトルアリーナ。

余談だが──
バトルアリーナをプレイするとな・・・・・。

画像


スタージェムが沢山貰えるぞ・・・!


キャラクター総選挙の結果が公開されました。
何とか3位まで戻してあげようと、
コツコツ頑張ったけどクーナちゃんは結局5位。
何故票を入れてるのかもわからないベトールさんに至っては9位。
幻創戦艦・大和は4位と──
私の推しはどれも3位以内には入れず。
人気投票とは奥が深い・・・・・。


次回侵攻作戦が近付いてきました。
そろそろ準備を始めておくと、楽になるのでね。
各自ツアーを利用しつつ、準備を進めておいて下さい。
我々ケツHOTEL♂の侵攻作戦に失敗は無い。
常に頑張る姿勢を忘れない事だぞ・・・!
そんな感じですので、
是非ご協力を、よろしくお願い致します。


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

熱狂せし武闘の宴 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる