【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-

アクセスカウンタ

zoom RSS うきうきセンサー、再び心を盗む

<<   作成日時 : 2017/03/27 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぁ諸君!
久方振りのチーム内イベント
「ケツ♂内月面のアスリート王-Aコースの部-」

画像


都会のアスリート王の座は、私が奪いましたが・・・・・。
果たして今回はどうなってしまうのか。
またしても私が王の座を奪い、セルフ表彰に至るのか──
そこが一番の見所です。

事前練習の様子では、
guradorieruさんと.harkさんが競っており、次点で私といった感じ。
バルーンコレクトの絶対強者Yuuzrdさんは、
何と2、3回しかAコースをプレイしておらず不調な模様。
勝機はある。


画像


1人2回タイム測定して、良い方を残します。
しかし──

相変わらず当チームメンバー、私を含めて本番に滅法弱い。
40秒台は安定して出せる面子が見事に絶不調で・・・・・。
練習していないYuuzrdさんが一回目を終えた時点でトップに。
絶対強者の名は本物だった──

果たして、2回目で逆転はあるのか。
気になる結果は・・・


優勝
guradorieruさん 45秒20

以下、2位〜
.harkさん
Yuuzrdさん
LUCKYSTAR
droidsanさん
塵芥さん
Zxendさん
ギガドレイン聖子さん

guradorieruさん、2回目で調子を取り戻しました。
おめでとうございます!

チーム内イベントで見事優勝を遂げるとですね、
ささやかなオマケ要素があります。
こっそり一文増えているので、ひっそりとお楽しみ下さい。

私は1回目、2回目とミスしかしてねぇ・・・!
開始早々ジャンプの飛距離が伸びず落下するとは思わなかった(

イベント終了後、
“Bコースなら勝てるぜ!”と息巻いて良タイムを連発する私。
Yuuzrdさんも“勝てねぇ!”と言っていた・・・かと思えば、
30分もしない内に立場が逆転する。

絶対強者に練習をさせてはいけない(確信


そんなチームイベントでした。


『PSO2』春休みだよ!ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP
3月25日(土)18:00から開始した生放送。
まぁ勿論最後まで観ました。
やはりね、29時間とかやべぇ長さの放送に比べたら、
12時間はあっと言う間というか・・・・・。
物足りなさすら感じてしまう、この感覚が怖い。
ゲーム連動企画もありまして、
後日対象プレイヤーにはスタージェムが配布されるそうだ。
勿論レベルアップクエスト・・・・・やりましたよね!?

お待たせしました、チームポイントランキング侵攻作戦。
25日0:30から始まっております。
存分にチカラを振り絞り、作戦完遂を目指して頂きたい!
ケツ♂の明るい未来を支えるのは諸君等の努力です。
ご協力をよろしくお願い致します。


では、今週はこの辺で・・・・・。
また来週 ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

うきうきセンサー、再び心を盗む 【PSO2】ケツHOTEL♂ -らきさんの週報-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる